【番外編】バンコク現地生活 豆乳生活

 

タイは割と豆乳を飲む習慣があるようで、スーパーやコンビニ等で色々な種類の豆乳が売られています。

 

という事でいくつか試してみました。

黒ごま豆乳

黒ごま感が強く甘くてコクがあります。

 

ココナッツ入り豆乳

かなり細かく刻んだナタデココが入っています。甘さ控えめ。

豆乳専用自販機

たまに道端や駅構内に設置されています。

 

普通の豆乳

500mlサイズでたっぷり飲めます。自販機でも売られているので表示通りタイでベストセラーの豆乳なのかもしれません。

普通の豆乳

セブンイレブンで買えると豆乳。シンプルで飲みやすい味。

 

 

普通の豆乳

冷蔵庫に入れずにいたら固まって豆腐になってしまったので味はよくわかりませんでした(笑)

 

 

ヤギミルク

まあ豆乳ではありませんが、こんなものも買ってみました。強烈な香りが特徴です。ラム肉のきつい香りを濃縮したものが入っているような感じでした。小さなボトルですが、勢いよく飲む事はできず、飲みきるのに数日を要しました(笑)

 

 

 

 

それではまた

 

 

バンコク生活スタート

コンドミニアムの雰囲気

タイのスーパー

散髪

絶品タイ風焼きそば店へ

魅惑のマンゴー屋敷へ

都会のオアシスthe COMMONSへ

絶品チキンライスを求めて

生レバー天国を求めて

市バスに乗ってみよう

Jazzイベントへ

最高のフードコート(BTS Thong Lo駅)

パン屋発見 レーズンに溺れて

豆乳生活

隠れ家的倉庫カフェとレストラン

バンコク現地生活  大失敗アンパワー水上マーケット

Thong Lo遊覧バス?

ルーフトップバー Octave

ルンピニー公園で朝食を

図書館へ行くはずが

タイで売ってるガム

歯医者

嬉しい悲鳴、皿の上のご馳走ハンバーガー

激安マッサージ店

凄いナイトマーケット

豆乳

ぶらりOn Nut

居酒屋

インスタントコーヒー

念願の袋マンゴー

タイ産ブランデー

バーボンの友

バーボンの友2

最高のビスケット

国際宅配便

覚え書き