【シンガポール生活】カラオケボックス

 

シンガポールにはカラオケボックスがほぼありません。

 

ない事もないという程度で、指で数えられる程度だと思います。

 

そんな中、ショッピングモールの中を歩いていたら見つけてしまいました、カラオケボックス。

 

 

 

こんな感じでまさにボックスです(笑)

 

 

 

 

狭いスペースにぽつんと2部屋(2箱?)だけ設置されてひっそりと運営されていました。

 

 

席は2席だけで、ヘッドホンをして歌うようです。

 

 

一体どんな気分で楽しむものなのでしょう。

 

 

僕にはあまり想像がつきませんでした(笑)

 

 

もちろんこれは例外的なスタイルのカラオケボックスで、日本のような普通のカラオケボックスもシンガポールにはあります。

 

 

ただほんの数件しかなく、あまりカラオケの文化はないようです。

 

 

向かい側の店でドラえもん?グッズが売っていたのでおまけに載せておきます。

 

 

 

 

 

 

それではまた