【シンガポール生活】JRカフェ(Japan Rail cafe)

 

Japan Rail cafeという気になるカフェレストランがあったので行ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

こちらはJR東日本が営業しているカフェレストランのようです。

 

 

オープン席もあって開放的です。

 

 

 

ドリンクメニューも色々

 

 

 

という事で今回はアイスコーヒーを注文。

 

 

400円位で意外と安かったです。

 

 

 

 

JRのカフェという事で店内にはJRグッズが色々と売っています。

 

 

 

 

靴下なんかもあって面白いです。

 

鉄下(てつした)と呼ばなければいけないみたいですが(笑)

 

 

 

 

こちらは路線図クリアファイル。

 

この辺りの実用性のあるものだとちょっと欲しくなってしまいます。

 

 

 

 

駅弁タオル3000円

 

バランがシュールです。

 

 

 

 

店の一角には小さなパンコーナーも。

 

シンガポールのパンはスカスカした感じで全く日本のものとは食感が違うので、日本のパンが食べられるのは貴重かもしれません。

 

 

 

 

そしてMOKEKE!

 

 

 

 

 

なんだろう、よく知りません(笑)

 

 

日本でどの程度有名なのかわかりませんが名前も見た目も結構気になる存在でした。

 

 

長い腕をカバン等に巻きつけられるようです。

 

 

半額セールだったのでつい買いたくなってしまいましたが、買ってもどうしていいのかわからなかったので諦めました(笑)

 

 

 

 

 

その他ジュースなども。

 

 

 

 

 

食事もできるしアルコールもあるし、雑貨もあって楽しい雰囲気でした。

 

 

店の名前もあって何だろうとつい入りたくなる感じの店です。

 

 

なかなか落ち着くカフェがないので僕にとっては良いカフェが見つけられたなといったところです。

 

 

 

それではまた