【番外編】バンコク現地生活 嬉しい悲鳴、皿の上のご馳走ハンバーガー

 

BTS Asok駅辺りを歩いていたら良いハンバーガーレストランを見つけました。

 

Chunky

アクセス:BTS Asokより徒歩8分

住所:110/1 Soi Sukhumvit 23, Khwaeng Khlong Toei Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110

 

 

 

 

 

 

 

 

頼んだのはこちら

 

 

The Daddy burger  350バーツ位 (1100円くらい)

※正確な値段はちょっと忘れてしまいました

 

 

 

 

グルメバーガーといった感じでパンはしっとりとして、肉は良質で柔らかくジューシーで肉汁がたっぷりとこもっています。

 

 

野菜も普通のレタスでないところが特別感があり、全てが最高でした。

 

 

ナイフと一緒に提供されますが、そこはハンバーガー

 

 

やっぱり手で食べるのが一番

 

 

 

 

 

という事で、お店の人もそれを望んでいるので安心して手にとって食べました。

 

 

厚みがあってジューシーなので食べづらいですが、持て余して手こずる程のハンバーガーはその食べづらささえもが嬉しい悲鳴といったところではないでしょうか(笑)

 

 

焼き加減や肉の種類も選べるのですが、僕は今回ビーフのミディアムレアを頼んでみました。

 

 

また違うものもぜひ試してみたくなるハンバーガーレストランでした。

 

 

ハンバーガーのデザートなんかもあったりして面白いです。

 

 

 

それではまた

 

 

バンコク生活スタート

コンドミニアムの雰囲気

タイのスーパー

散髪

絶品タイ風焼きそば店へ

魅惑のマンゴー屋敷へ

都会のオアシスthe COMMONSへ

絶品チキンライスを求めて

生レバー天国を求めて

市バスに乗ってみよう

Jazzイベントへ

最高のフードコート(BTS Thong Lo駅)

パン屋発見 レーズンに溺れて

豆乳生活

隠れ家的倉庫カフェとレストラン

バンコク現地生活  大失敗アンパワー水上マーケット

Thong Lo遊覧バス?

ルーフトップバー Octave

ルンピニー公園で朝食を

図書館へ行くはずが

タイで売ってるガム

歯医者

嬉しい悲鳴、皿の上のご馳走ハンバーガー

激安マッサージ店

凄いナイトマーケット

豆乳

ぶらりOn Nut

居酒屋

インスタントコーヒー

念願の袋マンゴー

タイ産ブランデー

バーボンの友

バーボンの友2

最高のビスケット

国際宅配便

覚え書き