【シンガポール生活】バス広告

 

最近のシンガポールのバス広告は結構大胆です。

 

 

バスに乗っていたら派手なバスが走っているのが目に飛び込んできました。

 

 

 

 

これはローストチキン屋の広告です。

 

 

 

 

鶏は勿論もともとバスに付いているものではありません。

 

 

広告の為にカスタマイズされている訳です。

 

 

単に広告を貼るのではなくもはやコンセプトカーのようになっています(笑)

 

 

思わず何だ?!と目をこらして見てしまいます。

 

 

まあそれによってローストチキンを食べたくなる訳ではないのですが。

 

 

その訴求効果はどの程度あるか分かりませんが、目を引くという点では抜群なのではないでしょうか。

 

 

他にはこんなものもありました。

 

 

ちょっと見えづらいですが向こうを走っているバスにあるのはグミの広告です。

 

 

 

 

 

 

この先どんなものが続々と出てくるのか楽しみです。

 

 

 

それではまた